MOW目覚まし時計当選(>_<)

ここでは、MOW目覚まし時計当選(>_<) に関する情報を紹介しています。
昨日は仕事終わりにゲルマニウム温浴&岩盤浴に行ってきました!
ものっすごく汗がいーーーーっぱい出てスッキリ爽快♪
その後職場の後輩ちゃんとお食事しながら永遠とグチ大会(笑)
もちろんジャニ話は一切なし!!
終電にギリギリ飛び乗ってやっとこさ帰ってきてみると
バレーボールを撮り終えて私のHDD残量はあと4時間><ひーーー
日曜日はバレー観戦&Pちゃんに会いに岡山だし
今日はひたすら編集しなくちゃなっ!!


それにしても昨日は朝からジャニ話題盛りだくさんな一日でした^^
ズームインでは日曜日の歌笑の告知。
昭和美仁でレコードプレーヤーに口をポカーーンって開けてキョトン顔の仁くんにきゅん
歌はリアルコンのソロ曲であるじゅんの「誓心」と竜ちゃんの「SPARKING」みたいですね~♪
リアルコンのソロ曲どれもすごく好きで思いいれもあるんだけど
竜ちゃんのSPARKINGはぜしカラオケでスパークして歌いたいな。


SEVENTEEN
0409連載第4回「通学路」
横断歩道を歩いているショット。
唇を尖らせた横顔に、横からだから胸板の厚さが分かるの(>_<)
横断歩道を歩く後ろ姿もいいわ
これはもうはいっどうぞどうぞ妄想しちゃって下パイって言われてるみたいな(笑)
早くっとか言って振り向いて微笑まれちゃったりして
トコトコ走って行ってPちゃんの腕につかまっちゃったりして(´∀`)
こういう日常の風景の中にいるPちゃん
馴染んで溶け込んじゃうんだけどやっぱり絶対に普通にはいなくて
そこには確かな存在感とオーラが漂っていて
近づきたくても近づけない近づいちゃいけないような感じが
せつなくも愛しく思ったりします(^-^ )
サプリ亀ちゃんも載っていてピースして笑ってる顔がすっごく可愛い!
こんな風にニッコリ笑えちゃう亀ちゃん好きだなぁ。


オリスタ
表紙がGYMで他11Pに渡っての特集です!!
もうねっ!Pちゃんファンは必見!!
最近Pちゃんが気になっちゃってる方も必見!!
てか必読!!必買い!!必萌です!!!
だってうつぶせになって目を閉じて
寝そべってるんだもんPちゃん
もぉ~そんなの反則だから(>_<)
ただただ見詰めていたかったり
あっ、でもぴったり寄り添いたいし
この腕の付け根から腰のラインあたりに頭置いたりして
何か絡みたくなる恰好のポーズでし(〃∇〃)
それに髪のふんわり柔らかそうな感じも
んって閉じてる唇も…
こんな顔されちゃったらあははは息できないしもう苦しい(>_<)
眠る前に枕元で広げることをおススメします(´∀`)
これやっぱりもう一冊…イッちゃいなよ!!笑


バレー直前で夕方にあった番組では
Pちゃん前髪上げだったぁー(≧∀≦)
かわいいいいーーー
最後に決めポーズするとこちょっぴり噛んじゃって
すいませんって謝っちゃうとこもかわいかったわ


音楽戦士は歌のみ!
やっぱり帽子邪魔そうだし、影になっちゃってPたんのキラッキラの瞳が…
Pちゃんよく歌いながらシャツとかブラウスとかのザックリ開いた
胸元を裂くようにするけどその仕草にいっつもドキドキしちゃう><
そして毎回「イッちゃいなよ!」はすごい楽しそうで(^-^ )
そしてやり終わったあとに照れちゃうのかフって笑っちゃうとこが
いつもたまらなくかーーわーーいいいいいい


MOWのPちゃんボイス付き目覚まし時計
当選された方も出てきてるようですね!
昨日メールでボイスも聞かせて頂いてそしてコメントにも頂いておりまして
<Kさん・まいさんありがとうございますm(_ _)m>
って書いていたら今!たった今私の手元に届きました!!
当選しちゃったよo(≧∇≦)oまぁ20枚以上は応募したからね(^-^ )
でもすっごくびっくりして手が震えちゃいました(笑)




箱にもMOWのロゴ入り。
時計も白でシンプルでさりげなくMOWのロゴ入り。
で肝心のPちゃんのお声は
「おはよう。もう朝だよ。もう起きなって。」
テンション低っ!ってボイス貰った時も思ったんですが
実際聞いてもやっぱりPちゃんテンション低い(笑)んだけど何か
みょーにこそばゆいと言うか照れる(〃∇〃)きゃは
一人で聞いてるとヘンな笑いがでます!
それにしてももっとさーー
「グッドモーニングーー」みたいなのとかさぁ
「今日も一日頑張って」みたいなのとかさぁ…
逆にPちゃんが起きてよってなっちゃうくらい(笑)
すいません。期待が大きかったからなのか贅沢になっちゃってますね。
一回聞いて箱の中にもうしまっちゃいました!もったいなくて(>_<)


そしてGYMin岡山で空港にお出迎えに行かれたという
えみりんさんからもコメント頂いてます!!ありがとうございます(>_<)
岡山のどのホテルに泊まってらっしゃるのかしら^^
山P日記ではkittyとの仲良さそうな感じが垣間見れましたが
お部屋に夜這い…じゃなくて襲撃だなんて(///∇///)
Pちゃんったらそんなこと書いたらすっごく妄想しちゃうじゃないっ(>_<)


さてまだ昨日見れてない日本vsドミニカ戦見なくちゃ!
ではではこれからHDDの編集頑張りまーーし(・∀・)9



いろんな方のブログが面白い☆
情報GETしちゃいなよ♪←他力本願笑



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
当たったんですか~~。おめでとうございます。20枚も出して、当たらなかったら、ショックですよね。よかったですね。私は・当たりませんでした。5枚出したんですけど、あたらなくて本当にショックです。私ずっと楽しみにしてたんですよね。
誰かゆずってくれる方とかいないですかね~。
声が聞きたいです。誰も周りの人で当たった人いないみたいだし。
2006/09/02(土) 17:42 | URL | まい #-[ 編集]
ワァーおめでとうございます(*・∀-)☆
ウチもやっぱ3枚しか出してないから当たんないですよネェ↓↓
夏休みの間密かに期待してたんですけど…゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ 
ウチも声がすっごく気になります!!
やっぱりウチってくじ運ついてないんですよねェー…
まぁッへこまずにがんばります【意味フ
2006/09/02(土) 20:56 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
まいちゃん目覚まし時計当たったんだねぇ~

おめでとぉ~♪

やったねぇ~(^▽^)

2006/09/02(土) 22:18 | URL | よっち #-[ 編集]
何はともあれオメデトウゴザイマス~☆彡
確かに、聴いてテンションの上がるようなのがいいですねww「グッドモーニングーー」とかイイ(・∀・)
でも入ってる声は素のヤマピーに近い感じもしますね☆

ウタワラ楽しみ~!
たっちゃんのソロ超好き♡ジュンノの「誓心」も何気に気に入ったんですよねww

グチ大会いいですね~(・∀・)
発散するのはイイコトだ♪♪
2006/09/02(土) 23:06 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
うわぁあああ!!
コレがウワサのMOW時計ね( *ゝ∀・)b
シンプルぅ~◎
もったいなくて使わないのねww
毎日山Pの声で起きるのかと思ったのにv-8

明日はいよいよバレー観戦なんだね♪
楽しんで応援してきてねぇ~(o・∀・)ノ
録画してでmaiしゃんが映るのを楽しみにしとくよ☆☆
2006/09/02(土) 23:09 | URL | SHER #-[ 編集]
私ははずれた!
きゃ~!当たったんだ!
うわ~。テンション低いんですか・・でもいいじゃないv-10
山Pに起きてとか言われたら、緊張してドキドキするよe-51
耳元で囁かれたい~☆
あ、私も岩盤浴に今度いこう!と思ってたんです。
今日は温泉でした♪
2006/09/02(土) 23:14 | URL | せろん #-[ 編集]
MOWのめざまし時計当たったんですね~!おめでとう。うらやますぃわv-10 今日、記事読んでて私の名前入っててびっくり 笑
泊まってるホテルのだいたい予想はつくから、ちょっと行ってみたかったけどねぇ・・・同じ岡山にいるって思うだけで、落ち着きません(>_<)
2006/09/02(土) 23:30 | URL | えみりん #toSndBko[ 編集]
まいさんへ☆コメントレス
ありがとうございます^^
ちょうどMOWのこと記事に書いてたところだったからかなりびっくりしましたよ!
以前KAT-TUNのプラスXのときなんて50枚以上は応募したんですが
当たらなかったんですよー(>_<。。。
で、4枚応募して当たった!って人とかいたから分かんないもんですよ!
でもほんと20枚がムダにならなくてよかったです^^
2006/09/03(日) 01:22 | URL | まいさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
彩仔さんへ☆コメントレス
ありがとうですぅ~(^O^)
今回のPちゃん時計500名だったから競争率すごかったのかなぁ…。
マイも全然クジ運とかないですよ。
プラスX50枚以上応募してハズレたときはとことんくじ運ないんだなって
笑えるくらいでしたもんっ!
でもやっぱり一番いいのはコンサートの当選運&席運ですよね!
これもさっぱりなんですよねぇ(>_<。。。
2006/09/03(日) 01:23 | URL | 彩仔さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
よっちゃんへ☆コメントレス
よっちゃんありがとーーー☆
何かね応募した時によっちゃんからエールをもらったからだと思う!!
マイくじ運とか全然だからさほんとにそう思うよっ!!
2006/09/03(日) 01:24 | URL | よっちゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
葉月さんへ☆コメントレス
ありがとうです(>_<)
そうかっ!素のヤマピーに近いのかな。
でもほんとテンション低いというかそっけない感じなんですよね(笑)

そうっ!そうでしょう!?
竜ちゃんのソロ曲いいですよね!!いい唄作るよなぁ。
仁くんのPINKYはお披露目しないんですかね~。

お互い仕事のうっぷんが溜まってたんでしょうね!
終電ギリギリになるくらいつきなかったんですよ(笑)
発散できていいかもしれないけど
やっぱりジャニ話のほうがいいなぁー♡
2006/09/03(日) 01:25 | URL | 葉月さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
そんなもったいなすぎて使えないよぉ~(>_<)
声は携帯で録ったのを着ボイスにするからいいとして
ああいう声つきの時計ってあんまり使うと声がヘロヘロになるみたいよ。
それはそれでまた笑えるけどやっぱりもったいない><

岡山行って応援してくるよー!!
でもさマイ席が結構前のほうなの><
何か映っちゃいそうな嫌な予感がする…
映らないように祈っといてー!笑
2006/09/03(日) 01:26 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
せろんさんへ☆コメントレス
当たっちゃいました(>_<)
実際聞いてみると恥ずかしくて笑いがでますよ!
でちょっぴりそっけないというか投げやりな感じなんで(笑)
耳元で囁いてくれるならもっと甘~い感じでお願いしたい
って贅沢になっちゃいます><

以前雑誌で仁くんがハマってるって言ってたから行ってきたんです岩盤浴!
心なしか一日経った今肌の調子がいい気がします^^
2006/09/03(日) 01:27 | URL | せろんさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
えみりんさんへ☆コメントレス
ありがとうございます(>_<)
もうそれはそれは大切に家宝にいたします!!
そうそう!コメントに頂いていたので名前出しちゃいましたが
まずかったですか!?まずかったらご連絡を…。
私も一時期岡山に一泊しようと思ってホテル調べてたので
もしかしてココ?それとも…なんて思っちゃいました。
私も福岡コンのときとか今いるんだな~って思うだけで嬉しかったですもん
すっごくお気持ち分かります^^
お見送りもされるんですか!?夜遅くに帰るんでしょうかね。
2006/09/03(日) 01:27 | URL | えみりんさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
記事に名前書いてもらったのは、うれしかったんです♪ごめんね。へんな書き方しちゃったみたい(>_<)
泊まってるかもしれないホテルは飛行機と同じ名前の・・・わかりますよね?らしいよって聞いただけなので間違いかもしれません 笑
今日は、母と見に行くのでお見送りまではできなくて。残念ですが。今日は試合終わったら、すぐ帰っちゃうのかな~初日は11時半くらいに岡山に到着してたんですけど。お見送りした方いたら、聞いてみたいですね☆
2006/09/03(日) 08:10 | URL | えみりん #toSndBko[ 編集]
えみりんさんへ☆コメントレス
そうだったんですかぁ。良かった!安心しました^^

そしてホテル!あーやっぱりあそこだったかぁ(>_<)
マイも遠征するならそこにしようかと思ってました!
今度行く機会があったらそこにしよーー^^
やっぱり今夜飛行機で帰るんでしょうね。
私はPちゃんとは真逆の方向に帰るからな。
Pちゃんと一緒に東京に行きたいです(>_<)

今日はお互い楽しみましょーーね(^-^ )
2006/09/03(日) 08:24 | URL | えみりんさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
マイさん、目覚まし時計当選おめでとー☆マイさんが頑張ってるのをブログを通じてわかっていたから、私も嬉しいよん。毎朝Pちゃんの声で起こしてもらえるなんて最高だね。
2006/09/03(日) 09:26 | URL | みい #-[ 編集]
maiさ~ん。おめでとうございますーー♡
あたったんですねぇ!!
テンションの低いPの声...
うん。Pらしいですねー(*^_^*)

岡山へもいらっしゃるんですね?
いっぱいガン見してきて下さいね...って今頃言っても遅いけど。笑
2006/09/03(日) 14:43 | URL | makiba #-[ 編集]
みいさんへ☆コメントレス
ありがとーございます^^
ほんと頑張った甲斐がありましたよ><
まだ冷凍庫にはMOWが眠ってますけど(笑)
目覚まし時計はもったいなすぎて使えないから着ボイスでも作ろうかと思ってます!
2006/09/04(月) 12:06 | URL | みいさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
makibaさんへ☆コメントレス
ありがとーございます(>_<)
あれがPちゃんの素なのかなぁー…
もう朝だよのだよはすっごく可愛いんだけど
もう起きなってはちょっと投げやりな感じでした(笑)

岡山行ってまいりました!!
Pちゃんから目が離せなくて困るくらいでした><
はぁ贅沢な一時だったなぁ♡
2006/09/04(月) 12:08 | URL | makibaさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
おめれと~!(パチパチ)これから毎日Pチャンの声で起きれるなんてサイコーじゃん。
2006/09/05(火) 10:35 | URL | みくれい #BYTNg32Q[ 編集]
みくれいさんへ☆コメントレス
ありがとうございますっ!!毎日Pちゃんの声で♡って思っていたんですが
もう大切に箱にもどしてしまっちゃいました!笑
何だかもったいなくって(>_<)
2006/09/05(火) 12:24 | URL | みくれいさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/92-2491cf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
