岡山へ!

ここでは、岡山へ! に関する情報を紹介しています。
昨日のバレー日本vsvイタリア
今日実際に行くからと思っていろんなこと考えながら見てまして。
イタリアは強くてストレート負け。。。
だからなのかあんまりPちゃんの喜ぶ姿が映らなかったなぁ。
祈るようなせつない表情しててそれはそれでかっこいいんだけど
今日は全勝中のブラジル!!
実際TV見てても思うことだけど競ってるほうが応援にも力が入るから
ブラジル相手でもいい試合になるといいなぁ。
実際観にいった方のお話しでは
バレーについつい見入っちゃう人とPちゃん見詰めすぎて今何セット??
な2タイプに分かれるよーですが
普通にバレーを見るのが好きなマイはどっちになるだろーな^^
席にもよるけど岡山では応援席上の方ですね。
私は多分前の方だから振り向いてPちゃん見なくちゃいけないかも…。


ただ恐いのがTVに映っちゃうこと(^_^;)
私がこんなに遠征を繰り返すほどに×に夢中であることは
姉とブログを通してお知り合いになった方だけ!
ジャニ関連の番組なんて絶対見ないであろう両親も
バレーは結構見たりするし(>_<)ひー恐い恐い!
職場の人も私の友人達もどーか見てませんよーに(-人-)
ブログ仲間の方々はマイが映ったらどーか笑ってやって下さいね^m^
そしてPちゃん今日も前髪上げててねーー(>▽<)


前髪上げと言えば山P日記!!
八乙女君!やーーおおーーーとぉーーめぇーーーくーーーん!!!!
Pちゃんのおでこを触りまくってツルツルだねみたいなって(>_<)ちょっとぉ!
「後輩に触られまくったのは初めてでした!」
触られまくったんだ!Pちゃんのおでこ触り放題(〃∇〃) ひーーーーっ!!
ウン千万のPちゃんファンの夢をーー(壊)
あぁまたしても夜中にジタバタ悶えていたのは言うまでもにゃい。
「俺一応先輩なんだけど!(笑)」ってPちゃんうける(笑)あははっ。
それにしてもあんなに偉大でトップアイドルのPちゃんを前にして
八乙女君すごいなぁ(笑)
それともやっぱりPちゃんがいい空気を作ってるからなのかな(^-^ )


さてさてこれから岡山に向かいます!!
約半年ぶりの生Pちゃん
一緒にバレー応援してフィーバーしてきますっ(・∀・)9


いろんな方のブログが面白い☆
情報GETしちゃいなよ♪←他力本願笑


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バレー&Pちゃん、頑張って応援してきてくだパイ。生Pちゃんうらやましー!!!私も早く生仁君見たいよー。
2006/09/03(日) 09:29 | URL | みい #-[ 編集]
マイさん お久しぶりです。前に一度か二度書き込みさせていただきました。私も仁とPが大好きです。
毎日ここへはきているのですが、
ここのところやっぱ仁のあまりの露出のなさに(24時間以外のね)なんとなくコメント残さずでいました。

こんなときはP祭りに乗ってればいいんだけど、どうもやっぱ私は仁みたいで・・・すごく心が満たされないのです。
でも生Pうらやましいです。
2006/09/03(日) 15:34 | URL | Rin #tblqFqbg[ 編集]
みいさんへ☆コメントレス
残念ながらバレーはあんまり応援できませんでした!
Pちゃんが結構見れる席だったので目が反らせなくって><
やっぱり生Pちゃんはかっこいかった♡次は生仁くんですね!!!
2006/09/04(月) 12:07 | URL | みいさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
Rinさんへ☆コメントレス
お久しぶりです♪
以前コメント頂いたの覚えてますよ^^
いつも読んでくださってありがとうございますm(_ _)m

確かに仁くん露出少なかったですもんね!
その分ちょっとでもCMとかで仁くん見れると倍嬉しかったり
録画してるのに不思議^^
Pちゃんラッシュももう終わっちゃったし、
もしかしたら水面下では動いてるのかもしれませんが
今後の二人の予定はどうなってるんでしょうねぇ!?
2006/09/04(月) 12:08 | URL | Rinさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/93-4beb8a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
