ただいま><

ここでは、ただいま>< に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
岡山行ってきました!!
この数日間寝不足でフラフラなので簡単な感想を…。


まずお昼すぎに会場に到着!外観はこんな感じ。
   



中に入ってみるとかなり狭い!!TVで見るのとは大違いでした。




Pちゃんの座る席を確認
あんまり長いこといたので体格のいい警備員さんに優しめに注意される(笑)
    



席に着いてみたらコートが近い。でもこの角度だとボールがどっちにあるのちょっと分かりにくい…。
そして結構応援席が見やすいことが発覚!!
私の席からは右上をちょっと見上げる感じ。
が、しかしクレーンみたいなカメラがかなりの障害物><
  



第一試合はドミニカ×イタリア
迫力がやっぱりすごかった!大人しく観戦…。
イタリアがストレート勝ち。その後時間が結構空いて
フィーバーとフューチャーのバルーン版振り付けの指導。
そしてkittyが登場して一緒に練習♪
ちゃんと4ヶ所の方向を向いて教えてくれたりすっごい笑顔でかわいい(>_<)
北山君は隣にいる伊野尾君の肩をじゃれるようにバルーンで叩いたりしてました^^
  



そしてついにGMが登場(≧∀≦)すごい歓声と共に現れたPちゃん
前髪上げてなかったけどふんわりしててめっちゃくちゃキラキラしてた><
ほんとにほんとに眩しかったよPちゃん><
そしてしばし双眼鏡片手に歌って踊るPちゃんの横顔をガン見!!!



応援席に座ったPちゃんはこんな感じ。
肉眼でも結構見れたけど双眼鏡だと表情までハッキリ見れました。
ちょうど私の方向にカメラがあるせいか、よくこっちのほうに視線が
  



1時間半くらいPちゃんの表情をずーーーーっと眺めて贅沢な時間でした。
ひたすら鼻を触っていたり、イヤホンのコードを気にしていたり
日本が点を取った時にはおぉってリアクションしたり
逆に取られたときはあぁ~って唇を窄めたり
時には顔を上に上げて体を反らせてみたり(>_<)
お水飲むとき口にいっぱい含んでたり、とっつーと何やらお話したり
とっつーの肩にもたれてみたり(>_<)キャーー
それからバルーンで体を支えるようにして曲に合わせて体を
左右に揺らしてリズムとったりなんてめちゃくちゃ可愛かった(>_<)

最大にジタバタ悶えたのは
コートチェンジの時だったかな!?
後ろにいるMIKEがPちゃんに肩揉みをしだしてそれだけでもかわいかったんだけど
PちゃんがそんなMIKEの方を振り向いて何やら話そうとしてたんだけど
そしたら前からスタッフの人がPちゃんに話し掛けて
サッと前を向き直しイヤホンをパって取ってそのスタッフさんの話しに耳を傾けて
真剣な表情がほんとかっこよかった(>_<)
でそのスタッフさんと打ち合わせ?してるときにウェーブがきて
真剣に話してたから乗り遅れちゃったもんだから、
Pちゃん一人だけ遅れてちょこっとプチウェーブしたんです(笑)
その後に少し照れたような笑顔が最高に可愛くて可愛くて(≧∀≦)
一緒に行った方と今の見たぁ!!かわいいいいいいーーーーーー
って文字通りジタバタしちゃいました!

とにかくPちゃん彼らしくそこにいました!!
スペシャルサポーターお疲れ様でした^^


家に帰って試合を見返してマイが映っていないことに一安心。
ってそんなことよりあんまりPちゃんも映ってなかったなぁ(T_T)
少クラ、ウタワラ、堂本兄弟は明日にでもまたゆっくり見ようと思います。


いろんな方のブログが面白い☆
情報GETしちゃいなよ♪←他力本願笑



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まいちゃんおかえり♪
Pちゃんが写ってる右側の写真・・・
こっちみてる風じゃない☆

ってか写真平気だったの??
まぁ撮っちまえばこっちのもんだけどね(爆)

2006/09/04(月) 11:31 | URL | よっち #-[ 編集]
よっちゃんへ☆コメントレス
Pちゃんと私の間にカメラがあったみたいでチラチラこっちの
ほうを向くからそのたびにドキドキしたよー><

写真はね、それが何の注意も一言も無かったしビデオまわしてる人も
一眼レフみたいな本格的なカメラで撮ってる人もいたのよぉ!!
マイが撮ったのはズームにしてもあんな程度だからね^^;
でもしっかり目に焼き付けてきました♡

2006/09/04(月) 12:10 | URL | よっちゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
おかえりなさいッ(*・∀-)☆
ズーットぴぃちゃんを見ていられるなんて贅沢デスネェッ!!
すんごく羨ましいです↑↑
狭いところだと近いからほんとイイですよねヾ(*´∀`*)ノ
バレー見るのだけでも楽しいのに
それにGYMだなんて(つω`●)ポッ
まいさんも遠征おつかれさまでしたw
2006/09/04(月) 21:15 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
まいちゃんお帰り~♬
キャーv-238岡山まで行ってたのね~v-238
さすがマイちゃんだわ~(#^.^#)
席もよかったみたいでv-237Pちゃんを眺める1時間半なんてなんて贅沢なの~v-10
遠征お疲れさまでした~
2006/09/04(月) 21:47 | URL | kiriri #-[ 編集]
一眼レフねぇ~そんなんで撮ったらドアップだよねぇ~

でも目に焼き付けてきたならよかった☆

あたしも生仁くんみたいよぉ~
2006/09/04(月) 23:14 | URL | よっち #-[ 編集]
お帰りなさいませ☆
遠征、お疲れ様でした~!!ヤマピー満喫してこられたようですね(*^_^*)
ちょうどカメラ目線の先の位置で良かったですね~!ずっと観ていられるとは、なんて贅沢で幸せな時間♡
2006/09/04(月) 23:29 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
マイさんの席からは、よく見えてたのね~v-10いいなぁ☆私はPちゃんの右側だけしか見えなかったから(>_<)マイクはたまたまこっち向いて笑ってたから、よく見えたけどね。双眼鏡で応援席ばかり見てたので、目の周りに方がつくんじゃないかと思っちゃった 笑 そのせいでウェーブも乗り遅れちゃってました!帰りホームでPちゃん見た?P日記見てびっくり・・・新幹線で帰ったなんて改札まで行けばよかったなぁ(>_<) 
2006/09/05(火) 10:22 | URL | えみりん #toSndBko[ 編集]
すごいね。写真撮れるなんて。キャーPチャンマジこっちみてるかんじじゃない?
2006/09/05(火) 10:37 | URL | みくれい #BYTNg32Q[ 編集]
彩仔さんへ☆コメントレス
ただいまです~^^って最近よくただいまって言ってる気がする(笑)
ほんとに贅沢な時間でした!
実際バレーの試合もしていたからバレー見入ちゃうかな
なんて思っていたけど
Pちゃんが視界に入ったらもういろんなPちゃんから目が離せなくなっちゃって><
バレーを見に来てる人に申し訳なく思いながら(^_^;)
2006/09/05(火) 12:16 | URL | 彩仔さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
kiririちゃんへ☆コメントレス
きりりちゃんお久しぶりでし^^
岡山までPちゃんに会いに行っちゃいました!!
ほんとPちゃんがそこにいるってだけでどうにかなっちゃいそうでしたよぉ><
バレーそっちのけでPちゃんガン見しちゃってましたvv
そろそろ生仁くんに会いたくなってきましたね~><
2006/09/05(火) 12:17 | URL | kiririちゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
よっちゃんへ☆コメントレス
歌が終わって退場するとき近くを通ったんだけど
みんなめちゃくちゃ撮ってたよ!
注意する感じも全くなくてかなりびっくりだった!!
でもカメラ構えるよりやっぱりしっかりこの目で見ないとね~^^
2006/09/05(火) 12:18 | URL | よっちゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
葉月さんへ☆コメントレス
ただいまです~♪次の日が仕事で結構遅い時間になってしまって
体はバテバテのボロボロだったんですけど
しっかり目に焼き付けたPちゃんにココロはほっくほくでした^^
ほんとはバレー応援しなくちゃいけなかったんですけどね
もうずーーーっとPちゃんのお姿を見つめずにはいれませんでした♡
2006/09/05(火) 12:19 | URL | 葉月さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
えみりんさんへ☆コメントレス
席の角度からはすごくPちゃんが見やすかったんですけど
カメラとか前の人がすごく背が高かったりと
障害物がけっとうあって(笑)あとちょっと見上げる感じだったので肩に負担が…
でもでも必死でPちゃんの姿を追ってました!
GOLFもMIKEもkityも私の目にはあんまり映らなかったです^m^
私帰り新幹線だったんですけどてっきりPちゃん飛行機で帰ると思ってました!!
どうりで改札のとこ人がちらほらいたわけだ><
2006/09/05(火) 12:22 | URL | えみりんさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
みくれいさんへ☆コメントレス
カメラのおかげでステキな勘違いすることができましたよ♡
私の席一体にPちゃんファンが結構いたからなのかなぁなんて^^
2006/09/05(火) 12:25 | URL | みくれいさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
すごいねー!!!
てか、バレー見ないで山P見てたのかいッ(笑)
でも、あたちも行ったら山Pばっか見てたかもヾ(* ̄∀ ̄)ノ
MIKEの肩モミモミかわいーねぇ。
そんなことしてるのが想像できるもん☆☆
maiしゃん映ってなかったのが残念だゎρ(・ω・、)イジイジ
2006/09/08(金) 16:32 | URL | SHER #-[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
そーなの!!
実際バレーのほうも見ちゃうだろうなーって思ってたけど
甘かった!!だって視界に入るとこに普通にPちゃんいるんだよ><
いろんな表情のPちゃんから目ガ離せなくなっちゃって困ったよぉ!
とか言って最高に幸せな時間でした(´∀`)
取りあえずTVに映ってなくてほっとしたよvv
2006/09/11(月) 12:13 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/94-8560487f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。