ゆっちへ愛を込めて&亀ちゃんベストジーニスト!!

ここでは、ゆっちへ愛を込めて&亀ちゃんベストジーニスト!! に関する情報を紹介しています。
HAPPYBIRTHDAY DEAR ゆっち



ゆっちーーーーー誕生日おめでとう(>_<)
23歳になってまた一つお兄さんなゆっち
誰よりも一番にKAT-TUNを見ているって仁くんが言うとおり
私もほんとにそう思う。

最初にゆっちを見たときは普通っぽいなって
それが最近ではほんと見る見るうちにかっこよくなって
でもやっぱりどこか普通っぽさというか親しみやすさががあって
どこに行ってもゆっちの色をしっかり持っていて
そいうとこが凄く魅力的だなーって思います。
ボイスパーカッションに歌声にダンスにすごくかっこいいのに
時にいじられキャラだったり、うさんくさいキャラだったり、
いろんなボケをあんまりレパートリーのない突っ込みで拾ったり
そしてやっぱり優しくって癒しの存在なゆっち
そんなゆっちがほんとに大好きっ(>_<)
ゆっちがKAT-TUNのNでほんとーによかった^^
23歳になってゆっちにたくさんの幸せが笑顔がありますように☆
そしてそしてこれからも仁くんをKAT-TUNをヨロシクね(^-^*)


亀ちゃんベストジーニスト受賞おめでとう!!!
いつかはと思ったけどさすが亀ちゃん時代の先端を走ってるなぁ^^
いっぱいいっぱいになるくらい忙しくて
それでも一生懸命でその姿勢も努力もみんな認めてくれてるんだね><
殿堂入りは仁くんもいるから厳しいかもしれないけど(笑)
疲れたときはどこかで休憩しつつこれからも突っ走ってね!!


いろんな方のブログが面白い☆
情報GETしちゃいなよ♪←他力本願笑


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆっちオメデトウ♡
ほんとにゆっちは素敵です(´▽`)
癒しキャラでそして優しさで出来てるゆっち、これからももっともっと輝いて欲しいですね!
亀ちゃんもオメデトウ♡
殿堂入りはひとまず置いといて来年は仁くんがいいですね、KAT-TUNで毎年制覇しちゃいなよみたいなw
2006/09/04(月) 23:33 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY♪ゆっちv-238昨日はケーキ食べ損ねちゃったけど・・・笑 今日食べようかな。明日から、また仕事始まるし~ 去年かな?!コンサートに行って、生でボイパを見てファンになったこと思い出しました(●^o^●)私もゆっち大好きですv-207癒さたり、元気もらったり♪ボイパはゆっちが1番!だもんね~☆
亀ちゃんのベストジーニストもおめでとうだね!レディースを着ちゃうなんて、かっこいいなぁ☆
2006/09/05(火) 10:39 | URL | えみりん #toSndBko[ 編集]
いままではそんなにゆっちの存在私の中では意識なかったけど、最近いろんな番組観ていてKAT-TUNにはなくてはならない存在だって思います。誕生日おめでと☆
2006/09/05(火) 10:40 | URL | みくれい #BYTNg32Q[ 編集]
葉月さんへ☆コメントレス
ゆっちにはおめでとうだけどありがとうの気持ちもいっぱいですね!
特に仁くんはお世話になってるんじゃないかなぁって思うし(笑)
亀ちゃんはゆっちの前ではすごく子供っぽかったりして♡
ほんっとにゆっちは優しさが顔に出てるっ><
ずっとみんなに愛されるそのままのゆっちでいてほしいなぁ。
ベストジーニスト来年は仁くんで順に回っていったら最高なんですけどねぇ。
葉月さんってば何て優しい亀ちゃんファンだろう(>_<。。。
2006/09/05(火) 12:20 | URL | 葉月さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
えみりんさんへ☆コメントレス
えみりんさん連休だったんですよね!
生Pちゃん見れて最高のお休みになったんじゃないでしょうか^^

コンサートで1コーナーやれるほど上達してそこまでいっぱい努力して
今やボイパと言えばゆっち!って言えちゃうほどですよね><
生で見るとほんとにすごいですもんね♡
そしてゆっちの真っ直ぐな気持ちと笑顔には癒されっぱなしです^^
ベストジーニスト受賞式の亀ちゃんやっぱりオシャレでかっこよかったですね><

2006/09/05(火) 12:26 | URL | えみりんさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
みくれいさんへ☆コメントレス
確かにゆっちは強烈な存在感ではないけど
KAT-TUNにとってももちろんファンにとってもなくてはならない大切な存在ですよね!
知れば知るほどゆっちのこと大好きになっちゃいます^^
2006/09/05(火) 12:27 | URL | みくれいさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
おそくなったけろ、ゆっちぉめれとー☆☆
ゆっちの歌声あたちも好き^^
仁くんにはかなわないけろー(笑)
亀ちゃんもおめれとー☆☆
あの服装はカッコイかったなぁ~◎
ほんと旬の人だね。
スゴイな~亀ちゃんッ(´∀`)
2006/09/08(金) 16:27 | URL | SHER #-[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
ほんとゆっちの歌声いいよね☆
それにKAT-TUNみんな歌上手いよね!
でもやっぱり仁くんがNO1だけど(>_<)
亀ちゃんはほんと旬だよね。
職場でも友だちとの集まりでもよく話しでるもん。
マイはその度に黙っちゃうんだけどね(笑)
聞かれてもないのにすっごいマニアックなこと言っちゃいそうで
どうにか別の話にしよーと一人で頑張ってたりして…(>_<)
2006/09/11(月) 12:12 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/95-dd8e4228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
