岡山の余韻とPちゃんの笑顔

ここでは、岡山の余韻とPちゃんの笑顔 に関する情報を紹介しています。
GYM「フィーバーとフューチャー」

オリコン1位おめでとう(≧∇≦)

今回はちょっぴり心配だったけど、初動売り上げは22、6万枚!!
PちゃんはNEWS・修二と山下智久・GYMと全部で1位を獲得!!
ほんとPちゃん人気はすさまじくて嬉しい限り^^
あぁ…Pちゃんはどんな気持ちでいるだろう。
そんな記録よりもGOLF&MIKEが帰っちゃうほうが寂しいのかもなぁ。
とにかくほんとにおめでとうPちゃん


今日仕事中に頭の中をずーーっとある曲回っていて
何だろう何だろうって考えてたら
岡山バレーでチアガールが踊ってるときの曲でした^^
途中でGYMのフィーバーとフューチャーでも踊ってたなぁ…
なんてあの日に思いを馳せておりました。
帰ってきてHDDの編集とかGYMのTVラッシュとかでバタバタ忙しくて><
たった2日前だというのに随分前のことのような気がして
コンサートが終った後にもよく思うことなんだけど
時が経つにつれてほんとに貴重な一時だったんだなぁーって思います。

で一つ思い出したことが
日本vsブラジルで第2セットが終わったあとに
例のチアガールが出てきて
そのパフォーマンスを隣に座ってるとっつーと肩を寄せ合って
何やら喋りながら指差しながら見てるPちゃん
もしかしたら誰がいいかなんて言い合ってたりして^m^
おぉーーって言ったり顔の前で小さく手を叩いたりして
バレー観戦に負けないくらい見入ってたなぁって(笑)
そんなことを思い描いて一人でニヤついて仕事してました。



とここで遅くなったけどやっと見終わった日曜日の
少クラと新堂本兄弟の感想を簡単に♪って結局長くなっちゃいましたが…(^_^;)



新堂本兄弟
おぉーー例のキラキラ衣裳じゃないよぉ^^
GYMの説明をするとき「KAT-TUNのパクリみたいな」ってPちゃん(笑)
一問一答
Pちゃんが答える度に何かと絡んでくる光一くん。
あんまり相手にしないPちゃん。何かね~そういうの好き
Pちゃんのお気に入りの遊びスポットは錦糸町!って
こういうとき地方仁はピンとこなくてちと寂しい。
Pちゃんの理想の出会い方。ハンカチ拾おうとして手が…
ふ、古いよPちゃん(笑)
そんなこと言ったらPちゃんの周りにいる人みんなハンカチ落としまくっちゃうよ!
光一君から「なかなか妄想家だな」って!仲間だ!welcome!!笑
GOLF&MIKE雑誌でも言ってたけどPちゃんを「ゴリラ」だなんて
そんなこと言っていいのは日本広しといえども仁くんだけだよ><
タイ人おそるべし(笑)
剛くんに「山ピーの方が(絵文字)かわいいと思う」って言われて
目を細めて笑う顔がめちゃくちゃかばいい
とかとかいっぱい入ってるんだろうなきっと(^-^ )
剛くんがスッピンメイクさんの話してるとき
小窓で唇を舐めるPちゃん() ここ何回リピしてるんだろ(笑)
それにしても美味しいところ光一さんが持っていきすぎだから(笑)

フィーバーとフューチャー
このがっつり踊らない感じと張り切りすぎない感じがすごくいい!
小っちゃい腰のフリとかもうたまんないっ(>_<)
しかも生歌じゃないっ!!
やっぱりPちゃんの少し危うげな歌声がすっごく好きだぁ


少クラ
この番組に出るPちゃんすっごく好きー
何かいい意味で緊張感がなくてホームな感じがして
Pちゃんらしさがすっごく出てるから^^
フィーバーとフューチャーGMはここで初めて歌ったのかな!?
それにしても「やってみれば♪」のお決まりのカメラ指差しに
毎回キャーーーってなる><もう悔しいくらいキャーーって。
それにクビの傾け具合もすっごくきゃわいいし(´∀`)
ハデハデ帽子はPちゃんの目が影になっちゃうからイヤだけど
ふと顔を上げてキレイな瞳が見えたときは倍ドチドチするぅ!!
なるほどっ!それが狙いなのねっ!

慶ちゃん進行上手いなぁ。
ゆっちも安心してボケてる気がするしこの2人の空気優しくていいな(^-^ )
横尾くんを縦尾くんって言っちゃうし
歌いに行く人にいちいちついて行っちゃうゆっち(笑)ほんと好きっ

少クラマニア
モニターを見るときのPちゃんの後頭部!!
あぁいいなぁ~。後頭部って><
山下くんは優しそうですっていう京本Jrのコメントに
でましたPちゃん「そうっ!」この照れたような嬉しそうな顔ったらもう(>_<)
Pちゃんvsゆっちの腕相撲対決
ハンデをつけるって言ってるときのPちゃん
得意げな余裕のある顔がめっちゃくちゃ子供みたいで
かっこいいのか可愛いのか分かんなくなっちゃうくらい好き
あっさり勝っちゃうPちゃん
たいして悔しそうじゃないゆっちと
たいして嬉しそうじゃないPちゃん。何か面白い^^
やっぱり×対決を私が考えない訳はないっ(笑)
しっかり妄想しちゃってました。負けずキライなお子ちゃま2人を><

エンディングで小山くんと肩を組んで登場するPちゃん(^-^ )
タッキーの後ろに行ってさり気なく先輩を立てるPちゃん
そんなPちゃんをちゃんと見てるタッキー。
タッキーがPちゃんのハデハデ衣裳引っ張って「何これ~(笑)」って言ってるのかな!?
そして微笑みあう二人
うわぁーー(≧∀≦)Pちゃん最高の笑顔なんですけど!!
ほんとにタッキー好きなのが顔いっぱいに出てるすっごくいい笑顔で
こんな風にPちゃんを笑顔にするタッキーが好きになるくらいだよぉ><
Ho!サマーをホントに楽しそうに踊りながらGOLFとアイコンタクトしたり
すっごくご機嫌そうなPちゃん^^
またまたまたまた…Pちゃんを思う気持ちが強くなりました(^-^ )



明日はananが発売
福岡も明日発売してますよーーに(-人-)
そうそう!仕事帰りの電車でanan吊り広告発見しました!
大きな仲間さんに小ちゃい仁くん
そんな仁くんを発見して急に時が止まる><
あんなに小さい記事でも大きな衝撃大きな存在感!!
明日はいっぱい仁くん語りできるといいなぁ。



いろんな方のブログが面白い☆
情報GETしちゃいなよ♪←他力本願笑


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
山Pv-2384名義での1位おめでとう♪♪♪沢尻さんが意外に売れてるのを聞いて、ドキドキしてました(>_<)よかったね。そうそう、私もチアガール出てきたときのPちゃんガン見してたんだけど・・・やっぱりしゃべってた?チアガールの人たち見て何か言ってるのかな~なんて思いながら見てた 笑 周りは双眼鏡ばかり見てる人いなかったような・・・ちょっと浮いてたかもね。少クラよかったみたいね。私も後輩からビデオもらったので、これからみまーす。
2006/09/07(木) 19:47 | URL | えみりん #toSndBko[ 編集]
堂本兄弟イッパイ笑ったなぁ~。
山Pの心境が分かる歌って何なのかなぁ~??☆
しかし、少クラのフィーバーとヒューチャー・・・
どーしても、MIKEのストールがどんどん取れていくのが気になって
ソコばっか見てたしww
最後はちゃんとまけて歌ってたたけろ、巻いてもまいても落ちてきてかわいそうだった><

anan、日曜日でもあるかなぁ~・・・
売り切れたりしないよねぇ!?
明日までぉ休みだから外行くのめんどくちゃいッ(×Å×)
2006/09/08(金) 16:19 | URL | SHER #-[ 編集]
ananきっとあるよ☆(根拠ないけどv-10)売り切れ?!とかってちょっと不安になる時あるもんね。私もチェックしに行かなきゃ。明日は休みなので忘れないようにしよっと☆ごろごろしちゃいそうだけど 笑 私もMIKEのストール気になって見てたよ!邪魔だとか思ってたりしてね(>_<)
2006/09/08(金) 21:24 | URL | えみりん #toSndBko[ 編集]
さすがヤマピー♪1位、お見事ですね(^O^)こうなったら次は仁Pで5冠達成~やっちゃいなよぉ( ̄▽ ̄*)
少クラ良かったですね☆ゆっちと慶チャンの司会具合もいい感じだし、ヤマピーも可愛いし楽しませてもらいました。今日のも楽しみですね。

あと土曜日お疲れ様でした☆
楽しかったです(*^_^*)また行きましょうねvv
2006/09/10(日) 10:43 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
おじゃまします~^^
ブログサーフィンで立ち寄らせて頂きました。
私も仁です。名前つながりで
良かったら私のblogにもお立ち寄り下さい
お待ちしております。
2006/09/10(日) 12:56 | URL | 仁 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/10(日) 19:40 | | #[ 編集]
えみりんさんへ☆コメントレス
そうなんですよ!デイリーチャート見てたらずっと2位とかだったから
あと何枚か買ったほうがいいかなぁって思ってました!
でもさすがはPちゃん♡4名義で1位なんてほんとにすごいことですよねっ!!!

チアガールのところは私もガン見してたけど
Pちゃんもガン見でしたよね~(笑)何か素っぽくてかわいかったです♡
ご一緒させてもらった方も試合そっちのけで
双眼鏡でガン見してたので私も遠慮なくひたすらPちゃん見れましたよ(^-^*)
えみりんさんはどこだろーなぁーって思いながら。
2006/09/11(月) 12:09 | URL | えみりんさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
ほんと堂本兄弟は笑ったね~。
あのPちゃん言ってる曲って
前に山P日記でも書いてあったけど気になるよね。
日本語訳したの読んで泣いちゃうなんてね…><
知りたいような知りたくないような。でもやっぱり気になる!
ってかMIKEのストール!?そんなことになってたのねぇ。
ほんとにPちゃんしか見てなくて全然気付かなかったよ(^_^;)
家帰ったら見てみよーー^^

anan買えたかな!?
何か予告とかと一緒のショットでちょっぴり期待はずれだったなぁ。
20日のnonnoに期待しよー^^
2006/09/11(月) 12:10 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
えみりんさんへ☆コメントレス
anan発売日に買えましたぁ^^
でも予告と同じショットでちょっぴり期待外れ(^_^;)
それに仁くんクラスなんてねぇ…。
仁くんは一人だしNO1だし!!
でもリアルに語ってる仁くんやっぱりいい男ですよね♡

えみりんさんもMIKEのストール気になっちゃいましたか。
全然知らなくて、つくづくPちゃんしか見てなかったんだなぁ。
家に帰って見るのが楽しみです><
2006/09/11(月) 12:16 | URL | えみりんさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
葉月さんへ☆コメントレス
その通り!!
次はやっぱり仁Pでデビューですよね><
もう葉月さんそんなステキなお題を振らないでぇ~!
妄想が大変なことなっちゃいますからっ!!
二人で一緒に歌番組とか出ちゃったら私どうなっちゃうんだろ(〃∇〃)

こちらこそ土曜日はありがとうございました!!
葉月さんのおかげでまた新しい出会いがあったし
みなさんKAT-TUN愛があってとっても楽しかったです^^
2006/09/11(月) 12:17 | URL | 葉月さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
仁さんへ☆コメントレス
初めまして~。
ステキなお名前ですね>< とっても!!
早速そちらにお邪魔させてもらいました♪
2006/09/11(月) 12:19 | URL | 仁さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/97-bec707cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2006/09/07(木) 01:35:15 |
管理人の承認後に表示されます
2006/09/07(木) 06:53:00 |
管理人の承認後に表示されます
2006/09/07(木) 18:21:17 |
管理人の承認後に表示されます
2006/09/07(木) 20:38:06 |
管理人の承認後に表示されます
2006/09/08(金) 11:29:43 |
管理人の承認後に表示されます
2006/09/08(金) 23:46:50 |
