My Angel Forever

ここでは、My Angel Forever に関する情報を紹介しています。
昨日今日と2日連続で集いに行ってきました。
土曜日はKAT-TUNファンの集い。
私は葉月さん以外は皆様初めての方ばかりで
おまけにほとんどが亀ちゃんファンだということで
ファンの私としてはとっても緊張していたんですが
皆さんKAT-TUN愛があって楽しい時間が過ごせました(^-^ )
傍から見たら何の集まり??っていう集団で
KAT-TUNを好きにならなかったらきっと会うことはなくて
でも一つのことで一緒になって語り合えて笑い合えて
すごいことだなぁーって改めて思いました。
ほんとーにありがとうございましたm(_ _)m
このブログを始めてからブログを通していろんな方とお会いする
機会がありましたが
KAT-TUNファン&Pちゃんファンほんとに温かい方ばかり。ほんとに。
ここにコメントを下さる方も。
まだお会いしてない方もきっとステキなかたなんだろうなぁって思います(^-^ )


そして今日は高校の友達の集まり。
意外にもまだみんな結婚はしてなくて一安心。
思い出話しや誰々ちゃんがどーなったとか話はつきなくて。
でもそれぞれみんな頑張ってて
よーーし私も頑張らなくちゃって元気をもらった反面
普段あまり見ないようにして避けていた現実を
久しぶりにつけられたよーな気分です(>_<)


でちょっぴりしんみりしてたけど
帰ってきて見た少クラのPちゃんのかっこよさに
ついつい現実を忘れかけたり(笑)
だってPちゃんってばかっこいいんだもん(>_<)
いつものキラキラアイドルのフィーバーPちゃん
トランプを見せるときの表情なんてもう溶けそなくらいかっこいいし
ギター演奏のPちゃんにドキドキしちゃったし
歌のスタンバイについていくゆっちを振り返って笑った顔とか最高(>_<)
My AngelはあのGYM衣裳じゃなくてすごくかっこよかったし。
瞳を閉じてMy Angelを歌うPちゃん
脳裏には何が映っているのかなぁなんてちょっとせつなくなったり
何だかやっぱりいつもの調子にはなれてないかな。


結局この土日でさっぱりHDDの整理も出来ず
考えたいこともいっぱいあって
ちょうどPちゃん仁くんの予定も分からないままだし…。
しばらくお休みをしようかなと思っています。
またPちゃん仁くんの露出が増えて
好きな気持ちがいっぱいになって溢れそうになったら
きっとまた戻ってくると思います。

ただ仁くんPちゃんへの思いはずっと…
My Angel Forever
コメント
この記事へのコメント
やった~!一番の乗りできました★いいな~ブログを通していろんな方達と交流深めて。スゴク羨ましいですっ。これからももっと2いろんな人達と出会えるといいね。私も少クラ観たよ!久々に笑えました。あの芸で弦が切れたのを又戻してギターを弾いたあの1発芸!!
2006/09/11(月) 09:34 | URL | みくれい #gyIttCdk[ 編集]
ファンの集い楽しそうですね~!!初めて会う方達だとちょっと緊張しますよね♪でも同じKAT-TUNファンだからすぐに仲良く慣れそう♪次ぎある時は是非エリュも呼んでください~笑
2006/09/11(月) 11:47 | URL | エリュ #-[ 編集]
みくれいさんへ☆コメントレス
一番乗りありがとうございます(笑)
私は姉くらしか言ってないしこっそり隠れファンなので
とくにそういった交流とかは嬉しいです^^
みくれいさんもぜし!!笑

少クラのPちゃん最高でしたね♡
笑えるというよりもかっこよくってドキドキしちゃいましたぁ(〃∇〃)

2006/09/11(月) 12:20 | URL | みくれいさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
エリュさんへ☆コメントレス
やっぱり会うまではすっごくドキドキなんですけど
好きなものが同じだと楽しいですよぉ!!
それぞれの応援のスタイルみたいなのがあって
そういうのも話してるとすっごく面白いです^^
ぜしぜしエリュさんも!!お話聞いてみたいです♪
2006/09/11(月) 12:21 | URL | エリュさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
マイマイへ☆
あー、なんかわかるなぁ~
現実を見るっていうの!!
すんごいわかる(><)
いわばジャニーズって夢の世界だもんね。。。
時々、その現実の世界と夢の世界の距離感をどうやって取っていいかわからなくなる時がある。。。
だから、無理しないで休んでねー
私は気長に待っとります♪

そして、マイマイの為にPちゃんと仁仁の次の予定を早く好評しろぉぉぉぉ!!(笑)

2006/09/11(月) 13:26 | URL | hime #-[ 編集]
マイさん、こんにちわ☆★
お久しぶりです。
メールのお返事返せていなくてゴメンナサイ。最近、いろいろあって、なにもかも手つかずです。
ゆっちがうちの地元の近くまで来ていたから、その場所にも行ってきたんだけど、それもアップせずにそのまま・・・・って感じです。

あたしもマイさんに会いたい!
あたしがもう少し大人だったら↓↓
って思います。
仁君と山Pを通じてたくさんの方と知り合えて、ホントに②イイ出会いがたくさんありました☆★
もちろん、マイさんもその中の1人です。だから、たくさんの人の話を聞いてみたいです♪

仁君と山Pのスケも未発表のまま冬が近づいてきますが、マイさんのお休みができるだけ長くならないようにして欲しいな♪やっぱ、マイさんの更新がなかったら、寂しい↓↓
だけど、マイさんの帰ってくる場所は変わらずにここにあり続けるので
焦らずゆっくりして戻ってきてくださいね♪あたしも、マイさんが戻ってくるのを待ってます。
お体には気をつけて、お仕事も頑張って下さいね♪







2006/09/11(月) 16:35 | URL | 萌 #k00Oqtz2[ 編集]
マイさんへ♡
コメント久しぶりになっちゃってごめんなさい~><
ちょくちょく覗かせてもらってたんですけど、
なかなかコメントにまで至らなくて…

集い楽しそうですね~(^ー^*)
ここで出会えた人との縁ってホント素晴らしいですよね☆
私もいつもそう思ってます!!!
もちろん、マイさんとも出会えてすごくうれしいです(^_^)

あと高校の友達とも集まったんですね!!!
意外にまだ結婚してなくて一安心…
ってなんかすごくマイさんらしいコメントだなぁ~って、
一人で頷いてました☆

また戻ってきたらたくさんお話しましょう♬
2006/09/11(月) 20:22 | URL | yutchi #-[ 編集]
マイさん、おひさしぶりでーす。ミイです。しばらくお休みなんですね。私もです!!でもきっと仁君の頑張ってる姿見たら書かずにはいられなくなると思う。マイさんもそれまでゆっくり休んでね。仁Pちゃんもゆっくり充電して、バリバリまた頑張って欲しいです。
2006/09/12(火) 00:22 | URL | みい #-[ 編集]
どうもです!
ご訪問&コメントありがとうございます。 またのお越しを心よりお待ちしております^^頑張ってねー
2006/09/12(火) 21:40 | URL | zin #-[ 編集]
ちょっと訪問し損ねていたら、、お休みされるんですね><
でも、分かります。やっぱり色々と考える事ありますよね。。私も何度となく立ち止まったり悶々としてしまったり。。
勿論一日でも早い復活を待ってますけど、マイさんのペースでいいですからね☆また仁P愛溢れる文章読めるのを楽しみにしてますね~☆
2006/09/13(水) 21:45 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
あぁ・・・しくった><
あたちがサボッてたから・・・
行き違いになっちゃった(涙)
しばらく休むのね。。。
でも、きっとスグ戻ってきてくれるハズだから
待ってるねん(*・ω・人)

KAT-TUNの集いたのしそーだねぇ♪
今度はあたちとも集ってね☆☆
仁くんらびゅでもあり、山Pも洗脳されてるからww
2006/09/14(木) 22:28 | URL | SHER #-[ 編集]
また遊びにきます
My Angelを歌う山Pがめちゃくちゃ素敵でしたーv-10
普通の格好がとてもとても絵になる人ですよねvv
仁くん不足だから山Pばっかり見ちゃいます(^_^)v
ブログを通して出会えた人ってKAT-TUNがいなければ会うこともない人ばかりですからね、それってすごいことです。
マイさんには会ったことないけれどイメージ的にはほわ~っとした感じですかね?(笑)癒し系?
2006/09/15(金) 22:47 | URL | せろん #-[ 編集]
おじゃまします~^^
またまたお邪魔します・・・
楽しそうでうらやましいです!
ジャニーズポチッとして行きますね~
^^
2006/09/17(日) 21:56 | URL | 仁 #-[ 編集]
あらっ!
ジャニーズRANKINGリンクがつながって無いようですよ!FC2のほうポチッといっときました~^^
2006/09/17(日) 21:58 | URL | 仁 #-[ 編集]
マイさーん
マイさん、戻ってきて。。。。。
萌と仁君のお話いっぱいしましょう。
もう、萌頑張れない・・・・・
マイさんとお話ししたいです・・・・
2006/10/14(土) 00:45 | URL | #gTK6WALU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/98-14457fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2006/09/12(火) 12:52:41 |
管理人の承認後に表示されます
2006/09/12(火) 16:41:16 |
管理人の承認後に表示されます
2006/09/12(火) 21:00:25 |
管理人の承認後に表示されます
2006/09/14(木) 19:34:05 |
管理人の承認後に表示されます
2006/09/14(木) 23:56:44 |
管理人の承認後に表示されます
2006/09/15(金) 05:43:58 |
管理人の承認後に表示されます
2006/09/15(金) 19:27:12 |
管理人の承認後に表示されます
2006/09/18(月) 08:54:37 |
管理人の承認後に表示されます
2006/09/18(月) 17:52:17 |
管理人の承認後に表示されます
2006/09/21(木) 15:14:07 |
管理人の承認後に表示されます
2006/09/23(土) 04:09:33 |
管理人の承認後に表示されます
2006/09/23(土) 04:09:44 |
管理人の承認後に表示されます
2006/09/27(水) 01:49:57 |
管理人の承認後に表示されます
2006/10/02(月) 23:47:48 |
管理人の承認後に表示されます
2006/10/02(月) 23:48:01 |
管理人の承認後に表示されます
2006/10/03(火) 08:34:13 |
管理人の承認後に表示されます
2006/10/05(木) 00:28:10 |
管理人の承認後に表示されます
2006/10/05(木) 00:28:33 |
管理人の承認後に表示されます
2006/10/05(木) 12:25:18 |
管理人の承認後に表示されます
2006/10/05(木) 14:31:22 |
管理人の承認後に表示されます
2006/10/05(木) 14:31:28 |
管理人の承認後に表示されます
2006/10/06(金) 15:50:40 |
管理人の承認後に表示されます
2006/10/11(水) 16:50:44 |
管理人の承認後に表示されます
2006/10/11(水) 16:50:52 |
管理人の承認後に表示されます
2006/10/11(水) 16:51:30 |
管理人の承認後に表示されます
2006/10/12(木) 19:49:56 |
管理人の承認後に表示されます
2006/10/13(金) 04:38:30 |
管理人の承認後に表示されます
2006/10/13(金) 22:11:48 |
管理人の承認後に表示されます
2006/10/14(土) 07:39:22 |
