GOOD LUCK!!

ここでは、GOOD LUCK!! に関する情報を紹介しています。
今回の仁くんことで気持ちがいっぱいになって
でも哀しい気持ちのまま久々の更新になることに抵抗があって
久々の更新にはやっぱり仁くん&Pちゃんの
スペシャルビックハッピーニュースじゃなきゃって決めていたから。

でも先程の仁くんの記者会見を見ていたら…。
仁くんにとっての一度きり人生。
芸能人としての人生であれ仁くん自身一個人の人生であれ
きっといいものになって必ずプラスになるって思うから
ハナムケの意味も込めて記事にしました。

デイリーでの第一報を聞いたときから
いろんな気持ちが渦巻いて頭の中がいっぱいで
いろんな方からのブログや励ましのメール読みながらいっぱい泣いて
だけど仁くんの強い意志を受けとめるしかないって思って
私の日常も常に時間は動いていて少し落ち着いた矢先の記者会見。

数時間前の仁くんはやっぱり悔しいくらい
息を呑むくらいかっこよくてホント悔しい…。
やっぱりどうしようもなく好きなんだなぁって思って。
あとあの大きいパネル?ノボリ?すっごく欲しい(笑)
仁くんいい顔してるなぁーって
何だやっぱり笑ってるんじゃんって
安心したしこっちまで思わず微笑んでしまうくらい嬉しかった。
その瞳には力がみなぎっているように見えて
そしてすごく堂々とすがすがしくさえ見えました。
メンバーもあの事務所さえも説得してしまう仁くんの
「強い意思」ってのをそのパワーをすごく感じました。

引退や脱退のことは全く頭にないって言う仁くんの言葉。
仁くんを待っていて期待しているというメンバーの言葉。
旅立つ前に仁くんの声が聞けて顔が見れて
いつもの照れ隠しの仁くん節が聞けて
そして何より仁くんの笑顔が見れてもう今はそれだけで充分だよ。
やっぱり愛しくてたまらない仁くんだって誇らしくさえ思います。

忘れちゃいけないのがKAT-TUNのメンバーの温かさ。
理解ができなかったり
呆れたり
ありえないって思ったり
淋しいって思ったり
でもそれでも仁くんを信じて背中を押してくれて
ほんとにもう感謝の気持ちでいっぱいです。
やっぱり仁くんの帰ってくる場所はKAT-TUNしかないよね。
あの時の仁くんの決断を信じてよかったってみーーんなに思わせてね。

私はやっぱり待ってるとは言えないけど
仁くんが納得してまたKAT-TUNとしてやっぱりこの場所だって
思えたならその時は
どんな仁くんでも受けとめて抱きしめたいです。

空を見上げた時には仁くんにエールを!!
仁くんの探している何かがどうか見つかりますように(-人-)


仁くん行ってらっしゃい(^-^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マイちゃん。マイちゃんの「どんな仁でも受けとめて抱きしめたい」って言葉に泣けてきたよ><。。
あたしたちはみんな仁がいたからここでこうして出逢えて。
仁がくれたモノってたくさんありすぎて、数え切れない。

『帰ってくる』とも『待ってて』とも言わなかった仁だけど、また出逢えたとしたら笑って迎えてあげたいよね!
そのためにも、いってらっしゃいって、言ってあげないと。。。
2006/10/14(土) 20:00 | URL | kiriri #-[ 編集]
マイさん、お元気そうで良かったです(*^_^*)
仁くんが何かを得て納得して帰ってきてくれた時が楽しみですね☆本当に色んな思いが交錯してますが、仁くんは仁くんの道を生きて欲しいです。帰ってきたときもきっと笑顔で居てくれますように。プラス、KAT-TUNとして居てくれますように。
2006/10/14(土) 20:35 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
お久しぶりです!!
私もマイさんと同じ気持ちです!!
最初にこの報道を聞いた時ワ信じられなくて声も出なかったけど
時が経つにつれて本当だという実感が湧いてきました…
テスト前日なのに勉強なんてしてられませんよ、ほんとに【ワラ
私もうまく受け止められなくていっぱい02泣いてしまったンですけど
今ぢゃ成長した仁くんが帰ってくるのが待ちどォしイ-ってかんぢです!
やっぱり仁くんにはやりたいことをやっていつもキラ02してて欲しいんで…!!
一生仁担ここに誓います【ワラ
2006/10/14(土) 21:32 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
やっと帰ってきたぁ(人´∀`).☆.。.:*.゜:.*。.:゜
ずっと待ってたよぉ><
寂しかったよぉ><

仁くんの休業の話聞いて、すごいmaiしゃんのコト心配しちゃった^^
だって戻ってきてないんだもん(笑)
でも、きっとmaiしゃんのコトだから仁くんへの思いを抑えきれなくて
ココに語りにきてくれると思ってたよ☆☆

会見、仁くんらしい言葉で話してくれてよかったねー。
「戻ってきます」「待ってて下さい」って言葉はやっぱり少しは聞きたかったけろ、
それを言わないのが仁くんぽい!!
ホントの仁くんの言葉だったんだもんね(´∀`)

たった1度の人生・・・
後で悩むより、行動しちゃうのも大切☆
自分の意思を曲げない仁くん!スゴイよね(o・∀・)ノ

1日でも早く仁くんが帰ってきますよーに.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.
2006/10/15(日) 00:28 | URL | SHER #-[ 編集]
あれ!?
コメント入ったのかなー??
ヒミツにしちゃったのかなー!?
あつく語りすぎておかしくなったかなww
入ってなかったら・・・
ヘコむii|||iii_| ̄|○ iii|||ii
2006/10/15(日) 00:29 | URL | SHER #-[ 編集]
きりりちゃんへ☆コメントレス
きりりちゃん。ありがとう。
そうだね!本当にマイも人くんに出会えてホントにほんとーーーにたくさんのものを貰ったよね。
ココでの出逢いも。夢も。何もかも。
やっぱりそんな仁くんはいつも輝いていて欲しいって思うから
たとえその先で違う何かを見つけてとしても
どんな仁くんでも思い続けていたいな。
きりりちゃんはそのままの思いでムリしないでただ仁くんを思っていよー^^

2006/10/15(日) 02:39 | URL | きりりちゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
葉月さんへ☆コメントレス
葉月さん!
もうマイは大丈夫です!!本当にご心配おかけしました。
葉月さんにはもう感謝感謝です(>_<)
先程も気持ちをまた長々と…。
これからも一緒にKAT-TUN応援していきますから末永くヨロシクです(^-^ )
2006/10/15(日) 02:43 | URL | 葉月さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
彩仔さんへ☆コメントレス
彩仔さん!
ありがとう!久しぶりの気まぐれな更新にコメントくださってすごく嬉しいです。
そして同じ気持ちであることが力強くてやっぱり嬉しいです^^
いっぱいいっぱい考えてさんざん泣いた後だったからなのか
仁くんの言葉で聞けてすっと仁くんへ行ってらっしゃいって言えるようになりました^^
ずっとずっと仁くんを
一生好きでいましょうね!!!
2006/10/15(日) 02:48 | URL | 彩仔さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
さすがSHERしゃん!
仁くんの気持ちが抑えれらなくなって語っちゃってもうお見通しだね(笑)
会見は本当にいつもの仁くんで
言葉足らずで不器用で
でも真っ直ぐに素直で誠実だった!!
ってさっきメールしたばっかりなのにまた長くなっちゃうね^^;

ほんと仁くんが納得して帰ってきてくれる日が楽しみだね。


一時期ヘンなコメントが立て続けにあったから
マイの承認得てからじゃないと開けないようにしたの。
びっくりさせちゃってごめんね(-人-)
2006/10/15(日) 02:55 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
マイさん、本当に記者会見の仁君はかっこよかったね。緊張した顔も、笑顔も。メンバーにも理解してもらっての旅立ちである事もわかったし。特に竜ちゃんの言葉ですっごく元気をもらえました。マイさんのいうとおり仁君の帰る場所はKAT-TUNだと思います。
2006/10/15(日) 14:04 | URL | みい #-[ 編集]
ご心配をおかけしてすみません。
こんにちわ。
昨日は、マイさんにしょうもないメールを送ってごめんなさい。
まだ、寂しさはぬぐえないケド、
昨日の夜は泣かずに眠ることができました。でも、やっぱ主題歌を聴いたら寂しかったです。
まだ②、完全に受けとめることはできていないけど、仁君の帰りをクビを長くして待っていようと思います。そして、こんだけ寂しくさせたんだから、帰ってきたときはバン②
働いてもらって、また夢を与えてもらいたいです。仁君、罪な男!笑

あと、関ジャニのコンサート、福岡にも来るんですってね。
関ジャニの第二弾コンサートの会場、ラストが横アリなのでKAT-TUNのために取られていた場所なのかなぁ
って思っちゃいました。そしたら、福岡にKAT-TUNは来る予定だったんでしょうね!!!ちょっぴり、残念です。予想なんで、わからないですけどそんな気がしてなりません。

メールでも、コメントでもマイさんにはお世話になりっぱなしです。
本当にあたしはどーしようもナイですね。笑 でも、これからもよろしくお願いします。そして、いつもゴメンナサイ。

2006/10/15(日) 15:03 | URL | 萌 #A3RLCo9Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/15(日) 15:41 | | #[ 編集]
まだ曖昧なところもありますが
仁くんの口から留学について話が合ってほんとによかったです!!
もし会見をしないまま姿を消してたらまだ全然立ち直れてないと思いますww
仁くんわ休業になっちゃったけど、
マイさんのブログ更新楽しみにしてますね!!
2006/10/15(日) 20:45 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
マイさん お久しぶりです!!
ずーっと更新なかったからとても心配してました。仁君のこと、マイさんのご意見読むことができて嬉しいです。

本当仁君には本当にハラハラドキドキさせられっぱなしで・・・ものすごく不安なこれからの毎日だけど。
絶対帰ってくると信じてその日のためにゆったりと待ちたいと思います。これからも仁とPちゃんのこと語ってくださいね。
2006/10/16(月) 13:33 | URL | Rin #tblqFqbg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/16(月) 18:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/16(月) 20:11 | | #[ 編集]
いい言葉ですね!
マイさんの言葉って涙でてくるね。
仁くんがこの場所だって思える場所がKAT-TUNだと思えたらそんな嬉しいことはないよね。
私は悲しいけども生きてくってこういうことなんだなっと実感してます
仁くんの夢が叶うといいよねv-318
2006/10/24(火) 20:25 | URL | せろん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/24(金) 18:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/07(金) 18:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/12(水) 14:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
