仁くん

ここでは、仁くん に関する情報を紹介しています。
ついに手に入れましたぁ(>_<。。。

寝そべり白仁様!!

Welcome to mai room

あぁーーじんさまーーーーっ(≧∀≦)




寝そべり白仁様が「関西Walker」に載っているという情報を頂きまして
<私信:Sさんありがとうございますーー!!泣>
よし!これならネットで取り寄せできる!!と息巻いていて
まぁ念のためにと仕事帰りに「九州Walker」を物色。
表紙を開けたとたんにいたーーーー!!!
まるで体中に電流が走るかのように痺れました><
この仁様見たさに関西遠征まで考えたけど待ってた甲斐がありました


もう全てが完璧で美しくて(>_<)
ふんわりした髪
ザックリ開いたブラウスから覗く胸元
浮き上がった鎖骨
信じられないくらい長い長い脚
携帯を持った左手の親指
右手の少し浮いた薬指
少し開いた唇
そしてこの目!!!
こう見下ろされてるような目線
少し潤んでいるのに
誘っているようなそれでいて醒めているような目!
ダメだ私のボキャブラリーでは到底太刀打ちできません。。。


この仁様の瞳ずっと見ていたら時を忘れます。
このままずーーっと見つめ合っていたい
もう理屈なんてどうでもよくて、どーしようもなく
仁くんのことが好きなんだなぁーーって思い知らされました。
九州版に載ってるってことは関東版はもちろん
きっと全国でお目見えしてるでしょうかね!?
みなさまにもぜしこの感動を!一緒に分かち合いたいです(^-^ )





いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)



関東では仁くんのドコモ新CMが流れてるんですね!
夜中にリンク先の*徒然KAT-TUN日記**さんの記事で知って、
慌てて録画していた「CDTV」を見たけどやっぱりやってなかった(>_<。。。
関西でも流れなかったみたいだし、今のところ関東だけなんでしょうか!?
するとブログのお友だちから仁くんCMの画像を写メでお裾分けして貰いました♪
<私信:Mさんありがとうございます!!>
ジージャンに白黒のボーダー姿の仁様
片手にはミネラルウォーター?ペットボトル持ってました。
久しぶりの新しい仁様に感激!!
あぁやっぱり仁くんにはたったそれだけで心さらわれてしまうのです><
地道にドコモの提供張りに励みます(・∀・)9


まだ白が新聞に載ってないので
そろそろ私の街にもと思い今朝新聞を見ていたら、
スカパー広告がありました!!
3分の1ページにラインダンスのようなKAT-TUNが白黒で!
これは関西でも関東でも載っていたようで私の田舎もなかなかやるな(o^-‘)b
結局白仁くんはおあずけ(>_<。。。
まだ6月のドコモカタログの白仁様しか見れてないんですよね。
早くときめきたい>< あぁ仁様を求めて旅に出てしまいそうです。





いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)



GW明けのお仕事でしたが思いのほか元気でした(^-^ )
というのもKAT-TUNのドーム追加コンが今週末ってことを知ったから(爆)
席が悪いからなのか、GWで日付の感覚が麻痺していたからなのかボケボケ><
昨日亀ちゃんを溺愛している私の姉に
「マイ、ドームコンって今週だよ!?」って
言われなかったら心の準備できなかったです。でもそれもいいかも。
あっでもやっぱりワクワクする気持ちは少しでも多く味わいたいですもんね。


生仁様を拝めるのは福岡コン以来だから約一ヶ月ぶりかぁ><
何気に亀ちゃんの新ヘアスタイルも気になっちゃってます。
亀ちゃんファンさんの評判がすごく良いですよね。
だから例え豆粒でもいいよ!!
とにかく聖ソロの仁くんダンスと
仁くんソロさえ堪能できればもうそれでそれだけで(>_<。。。
あ、何か最近仁くん語ってなかったなぁ。Pちゃんばっかりで
私の中で勝手に仁くん不足してたかも。
だから久しぶりに仁くんに会える週末を思って今日からテンション高いのかも♪


今も脳裏に浮かぶ聖ソロの仁くんダンス
歌わないでダンスに専念する仁くんがのびのびしてるように見えて。
そう、人の歌の後ろでただ踊ってる仁くん
亀ちゃんの「離さないで愛」と、海賊コンの聖ソロ「リアル7」で踊る仁くん
すきですきで何回もリピしたなぁ。
なのにダンスが苦手って言っちゃうのがすごーくナゾ。
そして今回の「Shorty」一番好きかもしれない。
あのちょっと力を抜いたような、滑らかなそれでいてセクシーなダンス。
すっごく仁くんに合ってて、好きな感じなんだろうなって思えたし、
肩と手の揺らし方といい、最後に体を少しのけ反らせてタンクトップ
見せちゃうところとかもうドキドキズキズキしちゃって苦しいくらいかっこいいの><
でもしっかり微動だにせずにコンタクト乾いちゃうくらいガン見しましたけど(笑)
聖さんファンには申し訳けないけど、DVD化するときはぜしマルチアングルでお願いしたい!!
こうしてじっくり踊る仁くんを見れるのはコンサートならではですね。


KAT-TUN6人揃ったときのあのオーラに圧倒されたい。
誰か一人欠けちゃ絶対だめで、みんなすっごく好きで。
コンサート終わるたびにKAT-TUN最高!!!って叫びたくなる。
もちろんPちゃんにとって心地いい場所で
ファン思いで優しく幸せな気持ちに包まれるNEWSも大好き
違った魅力がまた私を深み誘うんです。もう抜け出せない。
あーすっきりした(^-^ )お付き合いくださったかたありがとうございます。


そうそう、Blog Petというものを飼ってみました。
寂しいと電話しちゃううさぎの【じんちゃん】と
全力投球で人懐っこい小犬の【ともぴさ】
第一声の
【じんちゃん】→セクシーー!
【ともぴさ】→スーツフェチ?
には一人で爆笑してしまいました!よくできてるなぁと思って^m^
お暇なときにでも遊んでやって下パイ♪


それではおやすみなさい(゜-^*)/~





いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)




